3Dデザイナーとしてゲーム会社に就職
内容・役割
ゲーム業界で3Dデザイナーになることを目標とし、3DCGに関する知識と技術を勉強しています。最初のデザインから、Mayaでのキャラクター・小物・背景のモデリング、Zbrushでの造形技術やSubstanceでの質感表現を学んでいます。
活動や事業(仕事)の意義
3DCGに関する勉強を通じて、世界をさらに立体的に見ることができ、幅広い作品を出せるようになりました。
想い・やりがい
3Dの技術を身につくうちに、自分の表現したいものを思い通りに作れるようになって、作品がどんどん増えていくのがすごく楽しいです。この作品たちを通じて彩りな世界に繋げていけることに強く感動しました。
実現していきたいこと
ゲーム業界の3Dデザイナーを目標として、3DCGに関する知識と技術を勉強しています。最初のデザインから、Mayaでのキャラクター・小物・背景のモデリング、Zbrushでの造形技術やSubstanceでの質感表現を学んでいます。