松田万奈
フォロー コンタクト

活動・所属

2D・UIデザイナー

内容・役割

UIデザインは見やすく使いやすいを前提に私にしかできない色合いやデザインを出すことに特化しています。得意なジャンルはフラットデザインです。
イラストレーションも基本フラット塗りですが目的に沿った絵柄で描くことが出来ます。
絵柄の幅が広いことを売りにしています。
​​​​

活動や事業(仕事)の意義

快適なプレイ体験、充実した時間をノンストレスに過ごしてもらう事。
また、視覚から楽しむこと。
表立って目立つお仕事ではないかもしれませんがゲームをプレイする上でなくてはならないものなので作品を支えることが出来ること。

想い・やりがい

誰かに作品を見てもらい感想やフィードバックをもらえることがやりがいです。
趣味であればSNSの感想、課題であれば先生からのアドバイス、仕事になるならユーザーの感想などです。
自分の関わったものに対して素直な意見や感想は、モチベーションを上げるだけでなく改善点の発見にも繋がります。

実現していきたいこと

目標は自分がUIデザインをメインで担当したゲームがリリースされて多くの人たちに遊んでもらう事です。
特に女性向けのイケメン育成ゲーム系統に携わりたいと考えているので、最終目標はパブリッシャーのゲーム会社に就職をし、大きなタイトルを運営することが最大の目標であり夢です。
それを実現させるためにも初めはいろいろな場所でさまざまなことを体験して多くの経験を積むことから始めたいです。

それと、業界の事とは少し離れた目標、ビジョンなのですが、私は昔から発展途上国の支援活動に興味がありました。なので、経験してきたことを生かしてアフリカなどの国の未来のある子供たちの美術・芸術教育にいつか携わりたいと考えています。
クリエイターや画家などに興味があっても環境がないと何も始められない子供たちの力になりたいです。
私が幼少の頃に美術に触れて夢を持ったように、実際に触れて体験して、自分もチャレンジしたいという夢を持ってほしいと思っています。
何かタイミングをつくって叶えることが出来たらいいと思っている夢のうちの一つです。