松下 耕三
フォロー コンタクト

Q&A


川崎さんからの質問
Q

お休みの日は、何をして過ごすことが多いですか?

A

子供が出来てからは、子供達と過ごすことにほぼ全ての時間を割いています。自然の中で過ごしてきたので、子供達にも出来るだけ同じように自然を感じさせたいと思いますし、私自身も心身をリセットすることが出来ます。
年に何度か旅行に行きます。私が子供の時には家族旅行は一回しか行ったことがなかったので、大人になったらいろいろなところに行ってみたいと思っていました。
子供達には成長に合わせていろいろな世界を見せてあげたいと思っています。

仕事から少し離れつつも頭の片隅では常に世界の事や仕事の事を考えています。そうすると良いアイディアが浮かんだり、考えがまとまったり、違う角度からものが見えてきたりします。

クインテット総務さんからの質問
Q

逆に嫌いな食べ物は何ですか?

A

きな粉が苦手です。特に牛乳ときな粉の組み合わせは最悪で、吐き気がします。牛乳は好きです。
他はほぼ何でも問題なく食べられます。

松下 耕三さんからの質問
Q

好きな食べ物は何ですか?

A

寿司、焼肉、天丼、カツ丼、親子丼、ハンバーグ、ステーキ、焼き鳥、鰻、マグロの刺身、カツカレー、すき焼き、ラーメン、蕎麦、バームクーヘン、フィナンシェ、カフェラテ、梅酒の梅、マンゴー、シャインマスカット、イタリアンジェラート