牟田口 秀由
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活動・所属

ゲームプログラマー

内容・役割

過去のチーム制作ではキャラの動作や当たり判定・UIなどの役割を持ってます。
プランナーがどういうゲームを作りたいか、どのようなゲームにしたいかなどの要求通りにゲームを動かしたり、仕様にしたりなどのプログラミングをします。

個人制作では、ゲームを作る際に決めたプレイヤーに最も感じて欲しい事を中心に仕様やスケジュールを、その都度変更や工夫しながらゲームを制作しています。

想い・やりがい

自分の好きな事を仕事に出来て、楽しく深く知識を増やしていける。かつ、ゲームをプレイしてくださった方々に笑顔や楽しさが生まれる事に、幸せを感じていけると考えています。
また、好きな科目だった数学と同じで書き方が一通りじゃないプログラミングは、勉強していてとても面白みがあります。

実現していきたいこと

過去のチーム制作ではキャラの動作や当たり判定・UIなどの役割を持ってます。
プランナーがどういうゲームを作りたいか、どのようなゲームにしたいかなどの要求通りにゲームを動かしたり、仕様にしたりなどのプログラミングをします。

個人制作では、ゲームを作る際に決めたプレイヤーに最も感じて欲しい事を中心に仕様やスケジュールを、その都度変更や工夫しながらゲームを制作しています。