GCC 拡張現実および仮想現実市場の将来予測: 傾向、規模、需要レポート

Markntel Advisors のレポート「 GCC 拡張現実と仮想現実の調査レポート: トレンド、ビジネスの成長、規模、将来の範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、 2028 年までの予測」は、成長を続ける業界に関する包括的なガイドを提供します。アナリストの専門家チームは、最新の市場データの収集と評価に多大な労力を費やし、その結果、ビジネス オーナーやアナリストなど、データに基づく意思決定に頼る個人にとって貴重な洞察を提供する詳細で最新のレポートが完成しました。GCC 拡張現実と仮想現実に関する調査レポートでは、目標が新しい市場の開拓、新製品の発売、競争上の優位性の維持のいずれであっても、業界に関連する十分に調査された事実と数字が提示されています。
GCC 拡張現実および仮想現実市場業界調査レポートと市場概要:
GCCの拡張現実と仮想現実市場は、予測期間である2023〜28年に約39%のCAGRで成長すると予測されています。医療、教育、小売、エンターテインメントなど、さまざまな分野で拡張現実(AR)と仮想現実(VR)テクノロジーの使用が増えているため、市場は拡大すると推定されています。COVID-19パンデミックの影響後、つまり2021〜2022年には、企業や組織がクライアントやスタッフとオンラインでやり取りする新しい方法を模索したため、これらのテクノロジーの採用が増加しました。一般的に、技術開発、投資の増加、さまざまな業界での没入型およびインタラクティブなエクスペリエンスに対する需要の高まりは、歴史的に市場の成長軌道を促進してきました。
見逃した方のために、現在レポートを改訂中です。以下をクリックすると、市場規模、業界動向、競合分析など、2025年から2030年の予測を含む最新の調査データを取得できます。チームが最新バージョンのレポートを配信するのにそれほど時間はかかりません。
この研究で検討された仮定に興味がある場合は、PDFパンフレットをダウンロードできます。 https://www.marknteladvisors.com/query/request-sample/gcc-ar-vr-market.html

GCC 拡張現実および仮想現実市場の動向:

主な推進要因 -
ゲームにおけるARとVRの幅広い採用
GCC では、ゲーム クリエイターが没入型のゲーム体験を生み出すためにこのテクノロジーを活用しているため、ゲーム業界全体で拡張現実と仮想現実の採用が大幅に増加しています。さらに、UAE、カタールなどの国でFortniteやPokemon Go などのゲームが人気を博したことにより、観光、医療、教育など、他の分野でのテクノロジーの潜在的な応用と利点に対する一般の認識が高まっています。
さらに、こうしたテクノロジーベースのゲームの人気により、他の業界でも同様の体験を求める声が高まっています。そのため、より鮮明な映像、より迅速な処理、よりリアルな体験を実現するために、このテクノロジーは GCC 地域全体のゲーム業界で大きな需要がありました。
GCC 拡張現実および仮想現実市場のセグメンテーション分析:
MarkNtel の調査によると、市場は次のカテゴリに分類されます。
テクノロジー別
  • ARテクノロジー:
    • マーカーベースのARテクノロジー:
      • アクティブマーカー
      • パッシブマーカー
    • マーカーレスAR技術
      • モデルベースのトラッキング
      • 画像処理ベースのトラッキング
      • アンカーベースのAR
    • VRテクノロジー
      • 非没入型テクノロジー
      • 半没入型および完全没入型テクノロジー
デバイスタイプ別
  • ARデバイス
    • ヘッドマウントディスプレイ
      • ARスマートグラス
      • スマートヘルメット
    • ヘッドアップディスプレイ
  • VRデバイス
    • ヘッドマウントディスプレイ
    • ジェスチャーコントロールデバイス
    • プロジェクターとディスプレイウォール
その中で、ヘッドアップディスプレイは近年、GCC の拡張現実および仮想現実市場のかなりの部分を獲得することに成功しており、予測期間中も引き続き優位に立つと予想されています。
提供することで
  • ハードウェア
    • センサー
    • 半導体部品
    • ディスプレイとプロジェクター
    • 位置トラッカー
    • カメラ
    • その他
  • ソフトウェア
    • ソフトウェア開発キット
    • クラウドベースのサービス
エンドユーザー別
  • 電子商取引と小売
  • 工業製造業
  • エネルギー
  • 教育
  • 自動車
  • 防衛・航空宇宙
  • 健康管理
  • 建設業界
  • 農業
  • ゲームとエンターテイメント
  • その他。
電子商取引と小売は、過去数年間にわたり GCC の拡張現実および仮想現実市場で最も台頭してきたセグメントの 1 つであり、今後数年間で大きなシェアを獲得すると予想されています。
国別
  • アラブ首長国連邦
  • サウジアラビア
  • カタール
  • クウェート
  • バーレーン
  • オマーン
地理的に見ると、UAE は過去数年間で市場が著しく成長しました。これは主に、UAE 政府が AR と VR が経済成長と多様化を促進する可能性を認識し、複数の分野にわたってこれらの技術の開発と実装を積極的に推進してきたためです。
 
Markntel Advisorsが発行した最新の市場調査レポート「 GCC拡張現実と仮想現実の調査レポート」に記載されているように、 このレポートは、 「予測(2023-2028) 」と題して、 GCC の拡張現実と仮想現実に関する洞察を特集した業界の詳細な分析を提供します。競合他社と地域の分析、および市場の最近の進歩を網羅しています。
目次と図表とともに完全なレポートを閲覧 - https://www.marknteladvisors.com/research-library/gcc-ar-vr-market.html
GCC の拡張現実および仮想現実市場で事業を展開するトップ企業:
  • ソニー株式会社
  • レノボ
  • オートデスク株式会社
  • HTCコーポレーション
  • グーグル
  • バルコ
  • HP 開発会社 LP
  • マイクロソフト
  • LGエレクトロニクス
  • メタ
  • その他
カスタマイズ サービスの一環として喜んで提供いたします。
*レポートの配信形式 - MarkNtel Advisors の市場調査は、PDF、Excel、PowerPoint 形式で提供されます。お支払いが正常に受領されてから 24 時間以内に、レポートがお客様の電子メール アドレスに送信されます。 *
その他のレポート:
主なレポートのハイライト:
  • 市場の規模と予測
  • 価格評価、
  • 企業の最近の戦略的動き、
  • 主な利害関係者、
  • 輸出入動向の分析、
  • 競争環境評価、
  • 新たな機会、
  • 市場動向と指標
よくある質問(FAQ)-
  1. 業界全体の統計または推定値(概要、規模、価値別、予測数、セグメンテーション、シェア)は何ですか?
  2. 現在の市場の状況に影響を与えているトレンドは何ですか?
  3. 地域全体で業界を推進したり阻害したりする主な要因は何でしょうか?
  4. 業界は、地理と GCC 拡張現実および仮想現実市場の採用に関してどのように進化してきましたか?
  5. 地域全体で競争はどのように展開していますか?
  1. 主要な競合相手は誰ですか。また、予測された期間中に生き残るために、どのような戦略的パートナーシップやベンチャーを考案していますか。

私たちについて -

当社は、多様な業界分野に関する広範な戦略レポートを提供する、大手市場調査会社、コンサルティング会社、データ分析会社です。当社は、多国籍企業、金融機関、政府、個人など、大規模で多様な顧客基盤にデータを提供しています。
ニッチ産業と新興地域に特化していることにより、当社のクライアントは、15 の多様な産業分野において、市場開拓 (GTM)、製品開発、実現可能性分析、プロジェクト範囲の設定、市場セグメンテーション、競合ベンチマーク、市場規模の設定と予測、トレンド分析などのパラメータを含む、より情報に基づいた戦略を策定できます。

お問い合わせ -

+ +1 628 895 8081、+91 120 4278433 までお電話ください
メールアドレス: sales@marknteladvisors.com
営業所: 564 Prospect St, B9, New Haven, Connecticut, USA-06511
住所 法人オフィス: Office No.109, H-159, Sector 63, Noida, Uttar Pradesh-201301, インド