2年生時進級制作物

志望職種

キャラクターデザイナー、イラストレーター等

学科・専攻・コース

ゲームCG・キャラクターデザインコース

作品画像

【ティザームービー】

【タイトルビジュアル】

【タイトルビジュアル_主人公イラスト】
動画ではLive2Dでアニメーションをつけました。

【主人公三面図】

【表情差分】

【その他キャラクターデザイン,ラフ】
出身地が都会のキャラクターはより近未来的なデザインに、地方のキャラクター(主人公など)は比較的落ち着いたデザインにしました。
また、一人一人の目のデザインを変え、瞳だけでもキャラクターが分かるよう意識しました。

【コンセプトアート_主人公の暮らしている地区】

【3Dモデル】
一から自作しました。
イラストとの差異が少なくなるよう顔のテクスチャを丁寧に制作しました。

【ロゴデザイン】
DNAの二重螺旋構造をモチーフとして入れ、サイバーの雰囲気を表現するために色収差やグリッジを使用しました。

使用スキル

⇒CLIP STUDIO PAINT,illustrator,Photoshop,AfterEffects,Live2D,Maya,
Unity,ZBrushCore,VRoid,Bridge

メッセージ

⇒本作品は個性豊かなキャラクターとバディを組み、様々な謎に立ち向かうバディアクションアドベンチャーゲームを想定して制作しました。

ゲーム形式:末広がり式の超マルチエンディングゲーム
ターゲット:17歳~20代後半

公開年月日

⇒2023年12月~2024年02月



学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。


ポートフォリオ
519件