学科
ゲーム総合学科ゲームプログラマー専攻
学年
1年卒業年度
2025年3月卒業予作品
UIで装備システムとステータスシステム。装備によるスキルの変化と効果もそれぞれ。
是非一度試してお願いします。
メインにキーボード操作 PS4パッドの場合は()内
キーボード操作 | PS4パッド | |
移動 | AD | 左スティック |
攻撃 | 左クリック | 〇 |
剣を投げる | 右クリック / マウス照準 | □ / 左スティック照準 |
ジャンプ | space | × |
回復(ポーション装備中) | 1 | △ |
ダッシュ | shift | R1 |
カウンターアタック | Q | L1 |
アイテムと属性欄 | C | (未実装) |
希望職種
ゲームディレクターを目指しています。使用可能ツール
UNITY,unreal engine,Visual studio※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
作品閲覧について
2月26日(月) ~ 3月8日(金)は一般公開期間となり、どなたでも学生作品をご覧いただけます。
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専門学校 東京クールジャパン・アカデミー
※会員登録は保護者の方と採用を目的とした企業様に限ります。