学科
ゲーム総合学科ゲームプログラマー専攻学年
1年卒業年度
2025年3月卒業予定作品
SimpleBulletHellは文字通りの単純な弾幕シューティングゲームとなっています。難易度はシューティングゲームにある程度慣れている人ならば、ちょうどいいぐらいの難易度になっています。制作期間は19日です。正直かなり某同人弾幕シューティングゲームに影響されています。
↓このリンクからダウンロードできます
https://drive.google.com/file/d/1RJmhs7wVm4Yipwo7ZFsLIb2FseP0aMxx/view?usp=drive_link
メッセージ
初めまして!ゲームプログラマー専攻大森梢平と申します。
将来はゲームプログラマーか、フロントエンジニアの職に就けたらなと考えています。
希望職種
ゲームプログラマーフロントエンジニア
使用可能ツール
ゲームエンジン・Unity
・UnrealEngine
プログラミング言語
C#
C++
JavaScript
Webフロントエンド
・MTML
・CSS
・JavaScript
・React
・Next.js
・FireBase
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
作品閲覧について
2月26日(月) ~ 3月8日(金)は一般公開期間となり、どなたでも学生作品をご覧いただけます。
【重要】本ページを始めてご覧いただく「企業様」・「保護者様」へ
専門学校 東京クールジャパン・アカデミー
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