【チーム制作】Hero's Travel

学科

ゲーム総合学科
ゲームプログラマー専攻

学年

1年生

卒業年度

2025年3月卒業予定

作品

https://youtu.be/rVkVmTA_XfE

メッセージ

チームで作った小さなRPGです。バトルは2つのフェーズがあり、まずは相手とジャンケン(デルタバトル)をして、次にフォーカスバーに動いているマーカーを止めるフォーカスバトルをします。ジャンケンの結果次第で、フォーカスバトルは楽になったり難しくなったりします。

プレイヤーは3つの戦いができたら、最後にボスを戦います。普通の適よりHPが高くて難しい相手です。

ほとんどゲームの素材は学校内で作られました。それ以外(攻撃エフェクト、攻撃サウンド、いくつかのUI)はフリー素材を使いました。

私はジャンケンシステムとキャラクタースキル、そして色々なUIのブラッシュアップのところとサウンドの追加を担当しました。

グループメンバー:
https://pando.life/@mbd4japgqr  // プランナー

加藤大輝

専門学校 東京クールジャパン・アカデミー ゲームプランナー専攻

https://pando.life/@jdgaku             // リードプログラマー

ジェイ

専門学校 東京クールジャパン・アカデミー ゲームプログラマー専攻

https://pando.life/@g7z316vul7   // プログラマー

坪井 勇樹

専門学校 東京クールジャパン・アカデミー ゲームプログラマー専攻

https://pando.life/@ytxold03p6   // プログラマー

マサタカ

専門学校 東京クールジャパン・アカデミー ゲームプログラマー専攻


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希望職種 

ゲームプログラマー
ソフトウェアエンジニア(バックエンド)
サーバーエンジニア
IT(サイバーセキュリティ、サポートなど)

使用可能ツール

Unity、C#

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専門学校 東京クールジャパン・アカデミー
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