チーム製作 <低予算シューティング>

学科

​ゲーム総合学科 ゲームプログラマー専攻

学年

​1年生

卒業年度

2026年3月卒業予定

作品

https://drive.google.com/drive/folders/1Sukwy9n07uTaHcWsoHHzZXs9Ed-kpcYW?usp=sharing

メッセージ

学校の授業で開催された「ミニゲームジャム」という計6コマで決められた
お題のゲーム作る企画で、チーム人数は5人だったのですが不参加の人が多く殆ど個人製作のような形になりました。

追記:フレームレート固定したはずなのですが家のパソコンで試した際完成時よりも各挙動が早くなっていたのでもしかしたら同じようになってしまうかもしれません。
データが学校なので後日修正いたします。

自分の担当範囲
・企画
・Unity上での操作全般

ホームページのリンク↓
https://haruki-ikeda-hp.web.app/

希望職種 

​ゲームプログラマー、プランナー

使用可能ツール

​Unity:簡単なゲームなどであればすぐに作れます。
UnrealEngine5:基礎的なことであればできます。現在勉強中!


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