3Dアクションゲーム【制作中】

学科

ゲーム総合学科
ゲームプログラマー専攻

学年

1年生

卒業年度

2026年3月卒業予定

作品

3Dのアクションゲームを作りたいと思ったため、Unreal EngineでC++を使用し制作しています。
Webを参考に制作し、追加したいと思ったジャンプパッドと動く床を実装しました。
今後もプレイヤーの変更やステージを作りこむ、フォントの変更など、いろいろと改良をしていこうと思っています。
こだわりたい部分は、違和感を極力減らしたいと思っています。
プレイしていてストレス値が上がらないようなゲームを作りたいと思っています。

メッセージ

初めてのゲーム制作になります。
プログラムの知識もゲーム制作の経験もないため、まずはゲームをどういった流れで作るかを知るために制作していました。しかし、追加したい要素と直したい部分があり、改良していくうちに楽しくなっていき、現在もよりよくするため制作を続けています。

希望職種 

ゲームプログラマー

使用ツール

Unreal Engine
C++

学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。
※会員登録は保護者の方と採用を目的とした企業様に限ります。


【ゲーム総合学科】一般公開ポートフォリオ
167件