学科
ゲームプログラマー学年
1年卒業年度
2026年3月卒業予定作品
メッセージ
ゲームタイトル:装備の道:鍛冶師の伝説開発人数:4人
ゲームスタイル:2Dドットゲーム
ゲームタイプ:ローグライク
プレイヤー人数:シングルプレイヤー
開発状態:開発中(第三版試用版公開予定:2024年11月、中文のみ)
Steam:https://store.steampowered.com/app/3082000/_/
対応言語:日本語、中国語、英語
自己紹介
私は留学生で、現在台湾の友人たちと協力してこのゲームを開発しています。主に企画を担当しつつ、ゲームプログラミングの学科で学びながら、このプロジェクトを通じてコーディングにも挑戦しています。マーケティングの面では、YouTubeに投稿しているプロモーション動画の編集も自ら行いました。ゼロから様々な知識を習得しながら、今後のキャリアに繋げていきたいと考えています。このゲームの開発を通じて、多くの貴重な経験と知識を得ることができました。
今後の計画
- 2024年11月 台湾G-EIGHTゲーム展示会に出展
- 2025年2月末 日本語版の試用版公開
- 2025年3月 Tokyo Indie Games Summit 2025に出展
- 2025年7月 京都BitSummit 2025に出展
- 2025年8月 Steamでの販売開始
- 2025年9月 東京ゲームショウ2025(TGS)に出展
希望職種
・ゲームプランナー・ゲームプログラマー
・ITエンジニア
使用可能ツール
Unreal EngineUnity
Blender
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※会員登録は保護者の方と採用を目的とした企業様に限ります。