学科
ゲーム総合学科3DCG学年
1年生卒業年度
26年4月卒業予定作品
メッセージ
私が初めて作成したキャラクター、ハヌルです。初めて作るので多くの時間がかかり、その過程はかなり大変に感じましたが、努力すればするほどその結果が表れ、この作品を最後まで作り上げることができた大きな助けとなりました。しかし、作業を進める中で自分の不足している点も多く気づきました。
人間の形を表現するためには、実際の人間の人体構造を正しく理解しなければならず、キャラクターが動いた時にも形を維持するためには、適切なトポロジーを理解する必要があることを学びました。次の作品では、できる限り人間の人体形状と動きを考慮したトポロジーを使用し、正しい目、鼻、口を作りながら、より良いキャラクターを作ることを目標にしています。
希望職種
ゲーム企業、アニメーション企業使用可能ツール
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