人物デッサン(立ち)3時間
前回の人物デッサンよりもプロポーションをとることに時間をかけました。大幅な修正が少なくなり、その分書き込みの量がふえ、完成度があがりました。
先生からのフィードバックは、観察が足りず理解できないところがある。や、アウトラインが目立つ、などでした。
前者に関しては細かい所などは苦手意識を持たずに、よく観察し丁寧に書き込むこと、アウトラインに関しては、線ではなく面で捉え、それを表現できるようにする。が次回以降の課題です。
学科
ゲーム総合学科学年
1年卒業年度
2026卒業予定メッセージ
今回の反省を元に課題の解決とプラスαでさらなるステップアップをしてまいります。希望職種
イラストレーター、キャラクターデザイン、グラフィック使用可能ツール
Adobe PhotoshopAdobe illustrator
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