学科
ゲームプログラマー学年
1年卒業年度
2026年3月卒業予定作品
学校の授業で、クラス全員が学校主催の「ゲームジャム」に参加するためにチームに分けられました。私のチームは2Dトップダウンシューティングゲームを制作しました。
メンバーはそれぞれ別々に作業するため、GitHubを独学して、各自が作成したものをまとめました。また、Googleスプレッドシートを使用して、メンバーの役割を管理しました。
私が担当する範囲は以下の通りです:
- UI(メインメニューなど)
- ダメージシステム
- 敵キャラクターがプレイヤーキャラクターについていくシステム
メッセージ
これから制作する個人ゲームは、主にUnityを使用して開発します。希望職種
・ゲームプランナー・ゲームプログラマー
・ITエンジニア
使用可能ツール
Unreal EngineUnity
Blender
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※会員登録は保護者の方と採用を目的とした企業様に限ります。