11/15 成果物報告

学科

ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻

学年

1年

卒業年度

2026年3月卒業予定

作品


メッセージ


「原神」のスクロースを制作しました。
制作期間は8月から11月の4か月間です。
ツールをblenderからMayaに変え、ツールに慣れながらの制作となりましたが無事完成させることができました。

モデリングをMayaテクスチャをSubstance 3D Painterシェーディング・レンダリングをblenderで行いました。シェーディング・レンダリングはUnrealEngineで行う予定でしたが、期限の関係であきらめ、blenderをつかいました。UEの勉強含め各工程での課題をメモにまとめ、次回の制作に生かしていきたいです。

次回はセミリアルキャラクターを制作する予定です。
今モデルでは更新を怠っていたのでそこも含めて改善していく次第です。

ご覧いただき、ありがとうございました。


11/18 テキストが一部欠落していたので修正しました。

希望職種 

キャラクターデザイナー

使用可能ツール

Maya,blender,Substance 3D painder,Clipstudio Paint,illustrator

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