学科
ゲーム総合学科ゲームプログラマー専攻学年
1年卒業年度
2026年3月卒業見込み作品
2Dシューティングゲームです。デモは開発の非常に初期段階にあります。次のフェーズでは、オプションと一時停止メニュー、ポイント システム、より大きな敵との戦闘画面、音楽と特殊効果、エンド クレジット画面を実装したいと考えています。ビジュアル コンテンツは他のクリエイターによるものです。
メッセージ
卒業後は日本のゲーム会社でプログラマーとして働きたいと思っています。私の夢の 1 つは、他のユーザーと協力して、お客様に楽しんでいただけるゲームを作成することです。ゲームは常に私の人生の一部であり、ゲームが私を幸せにしたように、私も人々を幸せにするゲームを作りたいと思っています。希望職種
プログラマー。使用可能ツール
UnityUnreal
C C#
HTML
CSS
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※会員登録は保護者の方と採用を目的とした企業様に限ります。