業界EXPO2022 参加票

学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科 ゲームデザイン専攻

専門学校で学んでいる内容
3DCG
デッサン
ゲーム企画
造形
得意科目
CGアニメーション

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
【使用可能ツール】
MAYA
Illustrator
Photoshop
DaVinci Resolve

自己PR
先輩や学友にアドバイスや意見をもらう中で新しい発見や反省があり、次に活かせる事が多く、積極的に行動し意見をもらうようにしています。

作品公開リンク
VIVIVIT:https://www.vivivit.com/portfolio/public/kFWP1sc7FQ

メッセージ
CG作品から感じる工夫であったり、そのクオリティーに圧倒されたのがCGに興味を持ったきっかけです。将来はゲームのカットシーンであったり映像作品に携わりたいと考えています。まだ始めたばかりで右往左往していますが絵作りの勉強をはじめました。


公開年月日
2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

業界EXPO2023 参加票
594件