学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科 ゲームデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
3DCG
デッサン
ゲーム企画
造形
得意科目
背景モデリング
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
〈使用可能ツール〉
Maya
Substance 3D Painter
Photoshop
Illustrator
自己PR
メッセージ
小さい頃からゲームが好きでしたが、遊ぶ面白さだけでなく、それぞれの世界観にも魅力を感じるようになり、この業界を目指すようになりました。将来は背景モデラーとしてゲーム制作に携わりたいと考えています。
公開年月日
2022年11月
ゲーム・CG学科 ゲームデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
3DCG
デッサン
ゲーム企画
造形
得意科目
背景モデリング
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
〈使用可能ツール〉
Maya
Substance 3D Painter
Photoshop
Illustrator
自己PR
メッセージ
小さい頃からゲームが好きでしたが、遊ぶ面白さだけでなく、それぞれの世界観にも魅力を感じるようになり、この業界を目指すようになりました。将来は背景モデラーとしてゲーム制作に携わりたいと考えています。
公開年月日
2022年11月
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。