学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科 ゲームデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
・3DCG(背景モデリング)
・デッサン
・造形基礎
・ゲーム企画
得意科目
3DCG
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
Maya
Substance Painter
Illustrator
photoshop
自己PR
今年の4月から初めてMaya等などをさわり、3DCGを学び始めました。
オブジェクトをモデリングしている時が一番楽しいです。
メッセージ
まだ分からないことが多く、未だに作品がひとつも完成してはいませんが、周りのみんなに追いつけるよう日々奮闘しています。将来はゲーム会社で背景モデレーターとして働きたいと考えています。よろしくお願いします。
公開年月日
2022年11月
ゲーム・CG学科 ゲームデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
・3DCG(背景モデリング)
・デッサン
・造形基礎
・ゲーム企画
得意科目
3DCG
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
Maya
Substance Painter
Illustrator
photoshop
自己PR
今年の4月から初めてMaya等などをさわり、3DCGを学び始めました。
オブジェクトをモデリングしている時が一番楽しいです。
メッセージ
まだ分からないことが多く、未だに作品がひとつも完成してはいませんが、周りのみんなに追いつけるよう日々奮闘しています。将来はゲーム会社で背景モデレーターとして働きたいと考えています。よろしくお願いします。
公開年月日
2022年11月
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