業界EXPO2022 参加票

学科・専攻・コース
ゲームCG学科・デザイン専攻


専門学校で学んでいる内容
3DCG
・デッサン
・ゲーム企画
・造形



得意科目
背景モデリング


資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・Maya
・Substance 3D Painter

・Substance Designer
・Photoshop
Illustrator


自己PR
Dom ze Köln(1年生7/11 ~10/31)

Room(1年生5/16~6/31)
メッセージ
様々なアイデアを形にできる仕事がしたいと思いCG業界を目指しています。

公開年月日
2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

自己紹介記事
734件