業界EXPO2022参加票

学科・専攻・コース
ゲームCG学科・ゲームデザイン専攻

専門学校で学んでいる内容
・3DCG(モデリング)
・デッサン
・造形
・ゲーム企画

得意科目
背景モデリング

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・Maya
・Substance 3DPainter
・Photoshop
・Illustrator
自己PR
3DCG作品はまだありません。

今年の4月から3DCGを学び始めました。現在はモデリングやアナログ等を勉強しつつ、3DCG作品制作をしています。
メッセージ
ゲームを遊んでいく中で、自分でも感動できる世界を作ってみたいと思い、ゲーム業界を目指しました。


公開年月日
2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

自己紹介記事
734件