業界EXPO2022 参加票

学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科デザイン専攻

専門学校で学んでいる内容
3DCG
デッサン
造形


得意科目
Maya,Substance 3D painterを使った背景モデリング制作

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
Maya
Substance 3D painter

Photoshop
Illustrator
自己PR
まだ作品はありませんが、大規模の作品を作っています。
メッセージ
ゲームを遊んでいる中で、作品の雰囲気や時代を1つショットで表す背景に心を打たれて背景モデラーを目指しています。

公開年月日
2022年11月22日





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

自己紹介記事
734件