志望職種”
2Dデザイナー
学科
ゲーム・CG学科
作品タイトル
射澄
作品画像
作品の概要
名前は射澄(いずみ)
狐火を扱う弓使い。戦闘の後方部隊に配属されているが、自由に飛び回り密かに敵を倒してしまうため、軍の中でははじめは問題視されていたものの、実績と実力から時間がたつにつれ黙認されるようになっていった。
弓をそのまま持って飛び回ることはできないため、持ち手の部分だけ常に身に着け使う時だけ能力で出現させる。
幼いころキツネとともに育ち、現在でもキツネを愛している。
使用したスキル・実作業時間
制作時間:約30時間
機動力重視のキャラクターなので、上半身に情報量を増やした。
炎のエフェクトの色が潰れないように、衣装に赤を使いすぎないことを意識しました。
メッセージ
私は将来、イラストも立ち絵も描ける人になるために絵を描き続けているので、今回このように立ち絵を評価してもらえる機会がとても嬉しいです。
現状からさらに成長した作品を制作できるように、もっと多くの経験を積んでいきたいと思います。
公開年月日
2023年9月15日
2Dデザイナー
学科
ゲーム・CG学科
作品タイトル
射澄
作品画像
作品の概要
名前は射澄(いずみ)
狐火を扱う弓使い。戦闘の後方部隊に配属されているが、自由に飛び回り密かに敵を倒してしまうため、軍の中でははじめは問題視されていたものの、実績と実力から時間がたつにつれ黙認されるようになっていった。
弓をそのまま持って飛び回ることはできないため、持ち手の部分だけ常に身に着け使う時だけ能力で出現させる。
幼いころキツネとともに育ち、現在でもキツネを愛している。
使用したスキル・実作業時間
制作時間:約30時間
機動力重視のキャラクターなので、上半身に情報量を増やした。
炎のエフェクトの色が潰れないように、衣装に赤を使いすぎないことを意識しました。
メッセージ
私は将来、イラストも立ち絵も描ける人になるために絵を描き続けているので、今回このように立ち絵を評価してもらえる機会がとても嬉しいです。
現状からさらに成長した作品を制作できるように、もっと多くの経験を積んでいきたいと思います。
公開年月日
2023年9月15日