志望職種
2Dデザイナー
学科
ゲーム・CG学科
澄
作品タイトル
射澄
作品画像
作品の概要
名前は射澄(いずみ)
狐火を扱う弓使い。戦闘の後方部隊に配属されていたが、自由に飛び回り単独で敵を倒してしまうため、軍の中で初めは問題視されていたものの、実績と実力から時間がたつにつれ、黙認されるようになっていった。
弓をそのまま持って飛び回ることはできないため、持ち手の部分だけ常に身に着け使う時だけ能力で出現させる。
幼いころ狐とともに育ち、現在でも狐を愛している。
使用したスキル・実作業時間
使用ソフト:clipstudio paint
制作時間:約40時間
力を入れた点:機動力重視のキャラクターなので、上半身に情報量を増やした。
炎のエフェクトの色が潰れないように、衣装に赤を使いすぎないことを意識しました。
メッセージ
将来、イラストも立ち絵も描ける人間になるために絵を描き続けているので、今回このように評価していただける機会に参加できてとても嬉しいです。
現状からさらに成長した作品を制作できるように、もっと経験と探求を積んでいきたいと思います。
公開年月日
2023年9月20日
2Dデザイナー
学科
ゲーム・CG学科
澄
作品タイトル
射澄
作品画像
作品の概要
名前は射澄(いずみ)
狐火を扱う弓使い。戦闘の後方部隊に配属されていたが、自由に飛び回り単独で敵を倒してしまうため、軍の中で初めは問題視されていたものの、実績と実力から時間がたつにつれ、黙認されるようになっていった。
弓をそのまま持って飛び回ることはできないため、持ち手の部分だけ常に身に着け使う時だけ能力で出現させる。
幼いころ狐とともに育ち、現在でも狐を愛している。
使用したスキル・実作業時間
使用ソフト:clipstudio paint
制作時間:約40時間
力を入れた点:機動力重視のキャラクターなので、上半身に情報量を増やした。
炎のエフェクトの色が潰れないように、衣装に赤を使いすぎないことを意識しました。
メッセージ
将来、イラストも立ち絵も描ける人間になるために絵を描き続けているので、今回このように評価していただける機会に参加できてとても嬉しいです。
現状からさらに成長した作品を制作できるように、もっと経験と探求を積んでいきたいと思います。
公開年月日
2023年9月20日