学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科3DCGデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
より良いモーションをつくるための体の動かし方の理解や、スキルの向上など。
得意科目
3Dモーション
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
検定 日商3級/全商2級/情報処理検定1級 プログラミング部門/英検3級
使用可能ツール Maya/PhotoShop/Illustrator/AfterEffects
自己PR
私は色々なものに興味を持ち、飽きるまで深く調べてみたり、実際にやってみたりなどをしており、ゲームに対してもより情報を仕入れようとします。
特にリアリティのあるキャラクターの動きが好きで、動きは少ないですがFPSゲームやアクションゲームをよくプレイしています。
そこから得たキャラクターの動きや流れを活かし、よりよい作品を作ることができたら。と考えています。
メッセージ
キャラクターが動くということがゲームでは当たり前。とされているような環境ですが、「当たり前」と言われるほどの違和感のなさや、なめらかな動きがあってこそのゲームだと思い、そんな当たり前のような作品が作れるようになりたいと思い、現在の専門学校に進学しました。
公開年月日
2023年11月
ゲーム・CG学科3DCGデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
より良いモーションをつくるための体の動かし方の理解や、スキルの向上など。
得意科目
3Dモーション
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
検定 日商3級/全商2級/情報処理検定1級 プログラミング部門/英検3級
使用可能ツール Maya/PhotoShop/Illustrator/AfterEffects
自己PR
私は色々なものに興味を持ち、飽きるまで深く調べてみたり、実際にやってみたりなどをしており、ゲームに対してもより情報を仕入れようとします。
特にリアリティのあるキャラクターの動きが好きで、動きは少ないですがFPSゲームやアクションゲームをよくプレイしています。
そこから得たキャラクターの動きや流れを活かし、よりよい作品を作ることができたら。と考えています。
メッセージ
キャラクターが動くということがゲームでは当たり前。とされているような環境ですが、「当たり前」と言われるほどの違和感のなさや、なめらかな動きがあってこそのゲームだと思い、そんな当たり前のような作品が作れるようになりたいと思い、現在の専門学校に進学しました。
公開年月日
2023年11月
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