業界EXPO2023 参加票

学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科 3DCGデザイン専攻

専門学校で学んでいる内容
 主にMayaを使った3Dモデリングを学んでいます。そのための基礎訓練としてデッサン、クロッキー、粘土造形の授業があり、構図構成や物体の質感・構造への理解に繋がっています。またIllustrator、Photoshop、AfterEffectなど2DCGにあたるアプリケーションも、テクスチャ、デモリール、ポートフォリオ作成などのために学んでいます。個人的には実写合成が十分に出来るようになりたいので、今後AfterEffectを積極的に勉強していこうと思っています。

得意科目
3Dモデリング、粘土造形

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・資格
学芸員資格
普通自動車第一種運転免許
・使用可能ツール
Maya
Illustrator
Photoshop
AfterEffect
CLIP STUDIO PAINT
(勉強中:Substance 3D Painter、3ds Max)

自己PR
 私は四年制の大学を卒業してから名古屋デザイナー学院に入学しました。3Dソフトは名古屋デザイナー学院に入学後初めて使用しましたがIllustrator、Photoshop、CLIP STUDIO PAINTは、WEBデザイン系の講義や漫画を創作するゼミで使用していたので、同じ要領で使いこなせるようになるだろうという自信がありました。また、粘土や彫刻など立体的な造形が得意で、樹脂粘土で1センチほどの和菓子を作るなどの遊びを日常的にしていました。こう言った技術が3DCGの分野においても役立っていると感じます。
 現在、VFXに興味を持っております。建造物を3D空間で爆破出来るようになることを目標に、日々進化しています。

メッセージ
ご覧いただきありがとうございます。

◯軽い自己紹介
ゴジラとトランスフォーマーシリーズにハマっています。ゲームは、ツイステッドワンダーランドを最近始めました。

公開年月日
2023年11月

学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

業界EXPO2023 参加票
230件