学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科2DCGデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
志望業界へ向けての作品制作(キャラクターデザイン、ロゴ制作)、デッサンやクロッキー(基礎画力)
↑キャラクターデザインの授業で制作した課題になります。人狼ゲームのパン屋を想定したキャラクターになります。
得意科目
UIデザイン
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール:CLIP STUDIO PAINT 、Adobe Photoshop、Adobe Illustrator、 Adobe After effects
自己PR
私は、発想力に優れていると思います。学校の課題などで、先生にチェックバックを頂く時、発想が面白いと言ってくださる事があります。ですが、それを自分の作品に落とし込むのが難しく、デザイン案を作り上げるまでに、多くの時間を費やしてしまいます。発想力は唯一無二のものだと思うので、自分自身の発想力を大切にしながら、素早くデザインに落とし込めるように努力しています。
メッセージ
昔からゲームをプレイするのが好きで、いつかは自分自身もゲームを制作したいと思っていたので、学校で多くのことを学べるのが楽しいです。ですが、まだまだ実力が伴っていないと感じるので、添削など沢山頂けたら幸いです。
公開年月日
2023年11月15日
ゲーム・CG学科2DCGデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
志望業界へ向けての作品制作(キャラクターデザイン、ロゴ制作)、デッサンやクロッキー(基礎画力)
↑キャラクターデザインの授業で制作した課題になります。人狼ゲームのパン屋を想定したキャラクターになります。
得意科目
UIデザイン
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール:CLIP STUDIO PAINT 、Adobe Photoshop、Adobe Illustrator、 Adobe After effects
自己PR
私は、発想力に優れていると思います。学校の課題などで、先生にチェックバックを頂く時、発想が面白いと言ってくださる事があります。ですが、それを自分の作品に落とし込むのが難しく、デザイン案を作り上げるまでに、多くの時間を費やしてしまいます。発想力は唯一無二のものだと思うので、自分自身の発想力を大切にしながら、素早くデザインに落とし込めるように努力しています。
メッセージ
昔からゲームをプレイするのが好きで、いつかは自分自身もゲームを制作したいと思っていたので、学校で多くのことを学べるのが楽しいです。ですが、まだまだ実力が伴っていないと感じるので、添削など沢山頂けたら幸いです。
公開年月日
2023年11月15日
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