授業でUIやキャラクターデザインなど、1からゲームを企画しました。
◆コンセプト
植物の世界をイメージし、簡単操作のパズルゲームを企画しました。
テーマとして「つなぐ」「選択」のどちらかを入れるという内容だったため、その要素も混ぜたうえで練っていきました。
【制作期間 2020年12月~2021年1月】 【使用ソフト:Illustrator・Photoshop・CLIP STUDIO 】
◆企画書(全12ページ)
以上を発表しました。
授業でUIやキャラクターデザインなど、1からゲームを企画しました。
◆コンセプト
植物の世界をイメージし、簡単操作のパズルゲームを企画しました。
テーマとして「つなぐ」「選択」のどちらかを入れるという内容だったため、その要素も混ぜたうえで練っていきました。
【制作期間 2020年12月~2021年1月】 【使用ソフト:Illustrator・Photoshop・CLIP STUDIO 】
◆企画書(全12ページ)
以上を発表しました。