メビウスの巫女

志望職種
3ⅮCGデザイナー

学科
名古屋デザイナー学院
ゲーム・CG学科 ゲームCG専攻

作品タイトル
メビウスの巫女


作品画像

作品の概要
この作品は「メビウスの輪」というテーマを元に「メビウスの輪」の性質の一つである「表と裏が無い」というのを「生と死」の置き換えそこから生の象徴を「巫女」との象徴を「ゾンビ」としてこの二つを組み合わせて「半死半生の存在」としてデザインして制作しました。
力を入れた点は「半死半生」をわかりやすくするため右を「生者」、左を「死者」として肌の色などを調整しました。また、巫女装束の色も本来では使われない忌色をイメージして着色しました。

使用したソフト
Blender

実作業時間
約24時間
メッセージ
自分で一からキャラクターをデザインして制作するというのは今回が初めてだったのでこの作品制作を通じて様々な経験を得ることができました。
まだまだ経験や技術が不足していますがゲーム業界で働く夢を叶えるためにこれからも精進してまいります。
公開年月日
2021/09/27

学生へのスカウトはこちらから

1回で最大5名までスカウトしていただけます。
スカウトには学生の氏名、もしくはニックネームが必要です。




TGS2021オンライン&NDG
58件