志望職種
3DCGデザイナー
学科
ゲーム・CG学科
3DCGデザイン専攻
作品タイトル
祓魔騎士
作品画像
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/traqko18jg20dcli1663669832.png)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/pd8zvif1oov27crn1663669852.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/mf8g6e2snf89jrbv1663669873.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/b0oo8eow9qkdxjvz1663669892.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/dbidz661ytgapizu1663669927.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/2wjhrie02q4w7zdi1663669942.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/hczpwhrww8r4px3v1663669961.png)
作品の概要
3DCGの基礎であるフォトリアル系の作品を今後のために一度は製作してみたいと思い、今回選んで作成しました。
こだわったところは、金属の質感の表現、限られた時間の中でねじ等の細かく複製できるパーツを利用し、よりそれらしくみえるようにしたところです。
使用したスキル・実作業時間
使用ツール…blender
製作時間…25時間
メッセージ
将来はまずジェネラリストを目指し、最終的に3Dモデラーになりたいと考えています。様々な知識を得た上で、より良い作品を作れるように努力してまいります。
公開年月日
2022年9月11日
3DCGデザイナー
学科
ゲーム・CG学科
3DCGデザイン専攻
作品タイトル
祓魔騎士
作品画像
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/traqko18jg20dcli1663669832.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/pd8zvif1oov27crn1663669852.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/mf8g6e2snf89jrbv1663669873.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/b0oo8eow9qkdxjvz1663669892.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/dbidz661ytgapizu1663669927.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/2wjhrie02q4w7zdi1663669942.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/hczpwhrww8r4px3v1663669961.png)
3DCGの基礎であるフォトリアル系の作品を今後のために一度は製作してみたいと思い、今回選んで作成しました。
こだわったところは、金属の質感の表現、限られた時間の中でねじ等の細かく複製できるパーツを利用し、よりそれらしくみえるようにしたところです。
使用したスキル・実作業時間
使用ツール…blender
製作時間…25時間
メッセージ
将来はまずジェネラリストを目指し、最終的に3Dモデラーになりたいと考えています。様々な知識を得た上で、より良い作品を作れるように努力してまいります。
公開年月日
2022年9月11日