【学科・コース】
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
・Mayaを中心としたキャラクターや背景などのモデリング
・テクスチャ制作
・レンダリング
【得意科目】
・ゲーム向けの背景や小物のモデリング
・イラスト制作
【使用可能ツール・スキルなど】
・Maya
・Substance Painter
・Zbrush
・Unrealengine4
・ClipStadio
・Photoshop
【自己PR】
3DCGの背景とフロップを主にモデリングを行っています。
ゲーム向けの低ポリゴンのモデリングが好きです。
【メッセージ】
ゲーム業界の背景モデラーとして活躍したいです。
よろしくお願いいたします。
■作品
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
・Mayaを中心としたキャラクターや背景などのモデリング
・テクスチャ制作
・レンダリング
【得意科目】
・ゲーム向けの背景や小物のモデリング
・イラスト制作
【使用可能ツール・スキルなど】
・Maya
・Substance Painter
・Zbrush
・Unrealengine4
・ClipStadio
・Photoshop
【自己PR】
3DCGの背景とフロップを主にモデリングを行っています。
ゲーム向けの低ポリゴンのモデリングが好きです。
【メッセージ】
ゲーム業界の背景モデラーとして活躍したいです。
よろしくお願いいたします。
■作品