【学科・コース】
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのキャラクターや背景などのモデリング、テクスチャ制作、レンダリング
【得意科目】
キャラクターモデリング
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
MAYA、Zbrush、Substance Painter、Unreal engine5、Photoshop、Illustrator
【自己PR】
3DCGのキャラクターを中心にモデリングを行っています。
MAYAでのモデリングに力を入れています。
■作品
【メッセージ】
ゲーム業界でキャラクターモデラーとして活躍したいと考えています。
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのキャラクターや背景などのモデリング、テクスチャ制作、レンダリング
【得意科目】
キャラクターモデリング
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
MAYA、Zbrush、Substance Painter、Unreal engine5、Photoshop、Illustrator
【自己PR】
3DCGのキャラクターを中心にモデリングを行っています。
MAYAでのモデリングに力を入れています。
■作品
【メッセージ】
ゲーム業界でキャラクターモデラーとして活躍したいと考えています。