これまで制作したものを制作の新しい順にまとてみました。
見ていただけると嬉しいです。
現在使用している素体です。関節部分や大まかな筋肉が分かれているラインでサブツールを分けています。
製作途中『ウマ娘プリティーダービー』よりビワハヤヒデ
ロングスカートを製作するのが初めてなので全体の流れを崩さないように制作したいです。
後半2枚は、ポーズラインを意識しなおし1から体を見直したものになります。
制作時間8時間(ポーズとそれによる各種パーツ見直したもの)
制作時間25時間
『エヴァンゲリオン新劇場版』より真希波・マリ・イラストリアスを制作致しました。
プリーツスカートの練習と、デジタルならではで表情の違いを製作してみました。
制作時間60時間
表情差分です。
『だがしかし』より遠藤さやを制作致しました。
一枚の絵をもとに風で流れている髪の毛や、スカートなどを空間の表現の練習を兼ねて制作いたしました。
制作時間43時間
『亜人ちゃんは語りたい』より日下部雪を制作致しました
表情と横になっている体の流れを勉強したく制作しました。
制作時間40時間
『艦隊これくしょん』より伊13を制作しました。
艦隊これくしょんのキャラクターならではでの艤装をZMmodelerを用いて製作してみました。
制作時間38時間
漫画『とんがり帽子のアトリエ』から主人公のココを制作しました。
原作の漫画がとても情報が多く、しわや髪の毛ブーツなど資格情報がしつこくなりすぎない様に製作いたしました。
制作時間80時間
zbrushの操作に少し慣れてきたので版権キャラクターでなくオリジナルのキャラクターを制作してみました。私の好きをまとめてみました。今回で初めてzbrushでも人体を意識して作ろうと思い、制作してみました。
制作時間ー120時間
『宝石の国』よりアメシストをzbrushで制作しました。
デジタル造形で初のキャラクターを制作いたしました。デジタルで最初にキャラを作るなら双子のキャラクターがいいと思っていたので楽しく制作できました。
制作時間ー35時間
『ポケットモンスター』からイーブイをデジタル造形で制作しました。
初めてzbrushのモデリングです。
制作時間ー15時間
最後までご覧いただきありがとうございました。