卒業生 : 2022年3月 卒業

CG・ゲームデザイン学科

『2年生専攻課題&作品集』

重松 直輝 CG・ゲームデザイン学科

『2年生専攻課題&作品集』 今回、2年生最後の作品提出を迎えて『2年生専攻課題と作品集』を投稿しました。大阪デザイナー専門学校の生活の中で生まれた自分の作品を見て3Dに興味を持っていただけたら嬉しいで...

2年専攻課題

渡部望実 CG・ゲームデザイン学科

『Demo Reel』3DCGアニメーションを勉強してきた中で代表的な制作物を1分半程にまとめています。以下のバナーをクリックするとポートフォリオ等、他の作品を閲覧することができます。(他サイトへ移動)​

2年専攻課題

加治佐 葵 CG・ゲームデザイン学科

Monitolians制作時間:各6~7時間設定資料他作品はこちらからどうぞ(他サイトのウィンドウが開きます)

2年専攻課題「デモリール」

髙橋 鈴奈 CG・ゲームデザイン学科

「デモリール」今まで作ってきたモーションをまとめたものです。ポートフォリオなど他の作品については、以下のバナーをクリックすると閲覧することができます(他サイトへ移動)

2年専攻課題

仲井颯汰 CG・ゲームデザイン学科

『紫竜』​雷切をモチーフとしたドラゴンを制作しました。リファレンスとして雷切を使用していた立花道雪や雷を使うことから火山について調べ取り入れました。​以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧する...

2年専攻課題

三木玲奈 CG・ゲームデザイン学科

『Dog and me』家の犬とのやり取りなどを誇張してアニメーションを作りました。モデリングからの作成。登場人物は家族や自分がモデルになっています。​以下のバナーで他の作品を閲覧できます。

2年専攻課題

田中 あゆ美 CG・ゲームデザイン学科

「折衷」設定画以下のバナーをクリックすると高画質版の作品、ポートフォリオを閲覧することができます。

2年生専攻課題

久野 真実 CG・ゲームデザイン学科

『デモリール』ゲーム用に制作したモーションをまとめたものになります。最後に第7回アニメータードラフト会議の動画の一部を載せています。以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧することができます〈他...

2年専攻課題

星 雄也 CG・ゲームデザイン学科

『運命の楔』時代にそったコンセプトアート以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧することができます(他サイトへ移動)

2年専攻課題

大阪デザイナー・アカデミー(旧名 大阪デザイナー専門学校) CG・ゲームデザイン学科

『Live2Dアニメーション』宇宙ゴミから生まれた敵を、星の力を持ったキャラクターが倒していき宇宙を綺麗にする、という横スクロールアクションゲームをイメージしてLive2Dでのモデリングを行いました。https://y...

2年専攻課題

鄔 曉瑩 CG・ゲームデザイン学科

 『小狐の二十四節気』  太陽の用語コンセプトアート以下のバナーをクリックすると、他の作品とポートフォリオが閲覧することができます(他サイトへ移動)

2年専攻課題

阿部未玖 CG・ゲームデザイン学科

作品の一部を掲載をしています。

2年専攻課題

松田万奈 CG・ゲームデザイン学科

『ウィズリーの工房』魔法と伝統工芸の街ウィズリーであなたは協会の新人職員として配属されます。工房の見回りや個性豊かな職人たちのサポートをしながら絆を深める、伝統工芸と魔法が交錯するものづくり体験フ...

2年専攻課題

奥田 安之里 CG・ゲームデザイン学科

『刻ノ者』10~20代向けの2Dアクションゲーム、『やりこみ要素が好きな人』、『ストーリーを楽しみたい人』にオススメです。下のバナーをクリックすると、Unityroomに移動し、ゲームをプレイできます。注:Unityro...

2年専攻

小嶌琢斗 CG・ゲームデザイン学科

「復讐の獣」この作品のテーマは「忘却」です。メインカラーを緑と黒にすることで統一感を出すとともに、キャラの個性が無くなったことを表現しています。以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧できます...

2年専攻課題

山本 翔真 CG・ゲームデザイン学科

『エイリアン』映画に登場するエイリアン同様不気味なイメージを出すため、廃墟した施設を徘徊しているような一枚に仕上げました。以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧することができます。(他サイト...

『2年生専攻課題』

重松 直輝 CG・ゲームデザイン学科

『2年生専攻課題』 今回、二年生最後の専攻課題を載せさせていただきます。大阪デザイナー専門学校での2年間の成果と書いても過言じゃない今回の作品を見て、少しでも3Dに興味を持っていただけたら嬉しいです...

2年専攻課題_Demoreel

寺本 菜月 CG・ゲームデザイン学科

『Demoreel』2020~現在までに制作したモーションをまとめたデモリールです。基本のwalk,runcycleから、カットシーンなど幅広いモーションを制作しました。アニメ業界志望のため、カメラワークを意識して制作する...

イラスト作品

奥田 安之里 CG・ゲームデザイン学科

奥田 安之里(2022年卒)・学科   : CG・ゲームデザイン学科・コース  : ゲームデザインコース・希望職種 : プログラマー・プランナーこのページでは、趣味乃至ゲーム制作で作成したイラスト作品を載せて...

【TGS】ポートフォリオ作品

陳 柏諺 (チン ハクゲン) CG・ゲームデザイン学科

陳 柏諺(2022卒)■学 科:CG・ゲームデザイン学科■コース:ゲームイラストコース2Dのペイントソフトだけではなく、3Dの技術(Mayaなど)も活用し、より魅力的なイラストやキャラクターデザインをお届けします!

【TGS】ポートフォリオ作品

星 雄也 CG・ゲームデザイン学科

星 雄也(2022年卒)●学 科:ゲーム・CG学科●コース:ゲームイラストコース●志望職種:2DデザイナーイラストやLive2Dのモデリング、アニメーションなども制作しています。・イラスト作品・フォームアニメーション...

【TGS】ポートフォリオ作品

大西美由 CG・ゲームデザイン学科

大西 美由(2022年卒)■学 科:CG・ゲームデザイン学科■コース:アニメーション■希望職種:エフェクトデザイナー様々なツールを使用し、いろいろなことに挑戦しています。

自室制作中

重松 直輝 CG・ゲームデザイン学科

今月中には何とか制作できそうです。

【TGS】ポートフォリオ作品

周 文慈 CG・ゲームデザイン学科

周 文慈 シュウ  マンチー  (2022年卒)■学 科 : CG・ゲームデザイン学科■コース : ゲームイラストコース■志望職種 : 2Dデザイナー1つ絵柄に縛られず、様々なことに挑戦していきたいです。また、2Dデザイナー...

【TGS】ポートフォリオ作品

山本 翔真 CG・ゲームデザイン学科

山本 翔真(2022年卒)■学科:CG・ゲームデザイン学科■コース:ゲームモデリングコース■希望職種:3Dデザイナーゲームの3Dキャラクターモデラーを目指しています。主なモデリングツールはZbrush・MAYAです。モン...

【TGS】ポートフォリオ作品

髙橋 鈴奈 CG・ゲームデザイン学科

髙橋 鈴奈(2020年卒)■学 科:CG・ゲームデザイン学科■コース:CGアニメーションコース■志望職種:モーションデザイナーモーションデザイナー志望です。イラスト描くこと、レトロなものが好きです。よろしくお願...

【TGS】ポートフォリオ作品

萩原美優 CG・ゲームデザイン学科

萩原 美優 (2022年卒)■学 科:CG・ゲームモデリングコース■コース:ゲームモデリングコース■希望職種:3Dデザイナー3Dのキャラクターモデラー志望です。主にトゥーン調のモデルを制作しています。よろしくお願...

【TGS】ポートフォリオ

重松 直輝 CG・ゲームデザイン学科

重松 直輝(2022年卒)■学 科 :CGゲームデザイン学科■コース :ゲームモデリングコース■希望職種:3Dデザイナーコメント 3Dの背景デザイナーを目指しています。船とファンタジー世界を制作するのが楽し...

[TGS出展作品] ポートフォリオ

加治佐 葵 CG・ゲームデザイン学科

加治佐葵(2022年卒)・学科:CGゲームデザイン学科・コース:ゲームイラストコース・希望職種:2Dデザイナー2Dイラストを中心に色々制作しており、全年齢向け・海外作品的な作風が得意です。自分が制作に携わったゲー...

【TGS】ポートフォリオ作品

阿部未玖 CG・ゲームデザイン学科

阿部未玖(2022年卒)■学科:CG・ゲームデザイン学科■コース:ゲームモデリングコース■希望職種:3Dモデラー3Dの背景モデラーを目指しています。リアル系の背景が得意です。背景はもちろんあまり自身では制作をしな...

【TGS】ポートフォリオ作品

三木玲奈 CG・ゲームデザイン学科

三木玲奈(2022卒)■学科:CG・ゲームデザイン学科■コース:アニメーションコース■希望職種:3Dアニメーター、モーションデザイナーMAYAを中心に作品制作をしております。3DMAX、blenderも勉強中です。スケッチもよ...

【TGS】ポートフォリオ作品

寺本 菜月 CG・ゲームデザイン学科

寺本 菜月(2022年卒)■学     科 : CG・ゲームデザイン学科■コース : CGアニメーションコース■希望職種 : CGアニメーター​CGアニメーターを目指しております。宜しくお願い致します。​その他作品は、下記サイトか...

【TGS】ポートフォリオ作品

奥田 安之里 CG・ゲームデザイン学科

奥田 安之里(2022年卒)・学科    : CG・ゲームデザイン学科・コース   : ゲームデザインコース・希望職種  : プログラマー・プランナー・使用ソフト : Unity, UnrealEngine4, Clip Studio Pain...

【TGS】ポートフォリオ作品

松田万奈 CG・ゲームデザイン学科

松田万奈(22年卒)■学 科:CG・ゲームデザイン学科■コース:ゲームイラストコース■希望業種:UIデザイナー/2DデザイナーUIデザイナー志望です。女性向けのソシャゲが特に好きでそれに関わるお仕事をさせて頂きた...

自主制作:ドラゴン

山本 翔真 CG・ゲームデザイン学科

一年次選考課題

渡部望実 CG・ゲームデザイン学科

「Bored in the House」という曲を使用したミュージックビデオです。 ポートフォリオ等他作品は外部サイト(vivivit)に掲載しています。 以下のバナーをクリックすると、新しいタブで外部サイト(vivivit)が開き...

一年次専攻課題

大阪デザイナー・アカデミー(旧名 大阪デザイナー専門学校) CG・ゲームデザイン学科

Live2Dで横スクロールアクションゲームキャラクターを制作しました。 以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧することができます(他サイトへ移動)

「一年次専攻課題」

Rishi Harshvardhan CG・ゲームデザイン学科

"ODIN'S SPEAR" You can browse other works by clicking the banner below (move to another site)

「一年次専攻課題」

戸﨑凌雅 CG・ゲームデザイン学科

進級課題作品「UnityWarriors」 企画書 この作品を遊ばれる場合は、以下のバナーをクリックしてください。(別サイトへ移動)

『一年次専攻課題』

久野 真実 CG・ゲームデザイン学科

『ソードアートオンラインIIのモーショントレース』 進級制作課題で制作したソードアートオンラインIIのトレースです。キャラクターモーションのトレースなので背景などはありません。 使用ツール:3ds Max、Af...

一年次専攻課題

萩原美優 CG・ゲームデザイン学科

進級制作 イラスト調の表現を目指してキャラクターを制作しました。(背景はUnityアセットストア内の無料アセットを使用しています) 様々な表情に変えられるように、ブレンドシェイプで目や口、眉等合わせて10...

一年次専攻課題(PV制作、Demoreel)

髙橋 鈴奈 CG・ゲームデザイン学科

進級課題で作成したPVの一部です。 フルはこちらから↓ PV Demoreel ポートフォリオはこちらから↓(他サイトへ移動)

一年次専攻課題 ショートムービー / Demo Reel

寺本 菜月 CG・ゲームデザイン学科

↓デモリール↓ Awakeing tea ! 進級課題でショートムービーを制作しました。 タイトルは 『Awakeing tea ! 』 、‘‘ 覚醒するお茶 ‘‘です。 何も知らない男性がお茶を飲んでいると... 突然 ...

1年次専攻課題

三木玲奈 CG・ゲームデザイン学科

課題で作成しました。 MV demoreel またポートフォリオもバナー先で掲載されています。(他サイトへ移動します)

「一年次専攻課題」

阿部未玖 CG・ゲームデザイン学科

以下のバナーをクリックするとポートフォリオサイト(vivivit)へ移動

一年次専攻課題

重松 直輝 CG・ゲームデザイン学科

一年次専攻課題

山本 翔真 CG・ゲームデザイン学科

   以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧することができます。(他のサイトへ移動)

【TGS】ポートフォリオ作品

井上 桃花 CG・ゲームデザイン学科

井上 桃花 (2022年卒)■学 科:CG・ゲームデザイン学科■コース:CGアニメーションコース■希望職種:モーションデザイナーコメント癒しや笑顔を届けられるような作品を作りたいと思っています。よろしくお願いい...

一年次専攻課題

仲井颯汰 CG・ゲームデザイン学科

自分が作り出した世界観をもとに作成した竜 世界観の設定 この竜について 以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧することができます(他サイトへ移動)

進級課題 

長尾徹也 CG・ゲームデザイン学科

進級制作 課題作品以下のバナーをクリックすると他の作品を閲覧できます