【2023 Tokyo Game Show】 3DCG アニメーション - 永久機関

学年・学科・専攻

1年生 2025年3月卒 映像デザイン学科 3DCG専攻

希望職種

3DCGアニメーター

作品の概要

この作品のテイマは重ねです。だから、永久機関という永遠に動いている機械の概念でこの作品を作りました。一番人気な三種類の機関を再現しました。

動画はこちらです:


最後は機関で発生した電力で電球をつけます。そして科学者の夢を実現し、人類のエネルギー問題は解決しました。www

使用したスキル

使用ソフト:MAYA、Adobe Premiere Pro

作業内容:モデリング、リギング、アニメーション、動画編集

見ていただいた方へのメッセージ

自分はCGは今の映像業界に不可欠な便利な道具と思います。実写で不可能、もしくは撮りづらいシーンを再現するのができます。今回の永久機関も同じです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。初めまして、香港から来た LI YUEN MING です。ジョンと呼んでもいいです。2023年4月に東京デザインナー学院に入学したら、初めてMAYAをさわって、初めっての作品です。

まだまだ未熟ですか、作品を気に入っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

公開年月日

2023年9月19日


学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

【TGS専用】 3DCG(モデラーほか)
8件