業界EXPO2023 参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科・3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

Maya
(キャラクターモデリング、アニメーション、リギング)
Unreal Engine
Houdini
After Effects
Illustrator
Photshop
Premiere Pro
デッサン

得意科目

Maya(アニメーション)

・検定・使用可能ツール・スキルなど

・検定
全商簿記検定 原価計算 1級
全商簿記検定      2級
情報処理検定      2級
ビジネス文書検定    2級
・使用可能ツール
Maya
After Effects
Illustrator
Photshop
Premiere Pro

自己PR

「ラムネ瓶」
Maya/モデリング 制作時間2週間
瓶のくびれの部分が綺麗なラインになるよう、気を付けて作成しました。

「jump animation」
Maya/アニメーション 制作時間1週間
ジャンプのリファレンスを撮影し、それをもとに制作しました。
ジャンプをしてから、決めポーズをするアニメーションです。
https://youtu.be/pfw5Yjd1Ruw

「しきめぐり」
Photshop,After Effects/アニメーション 制作時間2週間
9月の作品展で展示した作品です。
飛び出す絵本わ制作しました。
テーマの「重」に合わせて、「季節を重ねる」「本の重なり」を表現しました。
https://youtu.be/oekgNgiapEY

メッセージ

CGで作られた自然や町並みを見たとき、新しい冒険の始まりに感動しました。私も誰かに感動を届けたいと思ったのがCGの勉強を始めたきっかけです。
今は、3DCGアニメーターを目指しています。
見る人が作品にに共感できるよう、キャラクターに命を吹き込んでいきたいです。

公開年月日

2023年11月




業界EXPO2023 参加票
383件