業界EXPO2023 参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

Maya,UE5,Zbrush

得意科目

3DCGデザイン(Maya)

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

資格
基本情報技術者試験

【使用可能ツール】
Maya,Photoshop,Illustrator,Premierpro,UE5,Zbrush

自己PR

■作品紹介
【タイトル:中世ヨーロッパの武器屋】
中世ヨーロッパの武器屋を経営している鍛冶屋という設定の背景作品を作成中です。
作成時間:作成中
使用ソフト:Maya,Photoshop,substancepainter
【タイトル:カーモデリング クラウン】こちらは、カーモデリングについて挑戦しようと思い
トヨタのクラウンをモデリングしました。
作成時間:約96時間
使用ソフト:Maya,Photoshop,blender

【タイトル:居酒屋のおつまみ】
課題で制作したタバコとジョッキのモデリングから連想し、
居酒屋のメニューとおつまみを作りました。
作成時間:約48時間
使用ソフト:Maya,Photoshop

【タイトル:ピクトグラム製造工場】
機械系のモデリングに挑戦したいと思い、この作品を作りました。
また、初のモデリング→リギング→アニメーションの作成にも挑戦した作品になります。
作成時間:約250時間
使用ソフト:Maya,AfterEffects,PremierePro


二次創作の作品については、以下リンクまたは、QRコードより、ご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/1ftB901PwCX3cmvDNYjIeYKNblc6cAAO_/view?usp=drive_link

メッセージ

■私の目指す目標
私は、3DCGモデラーを目指して、日々研鑽しています。
将来は、ゲーム業界で活躍したいと思っています。
モデリングについては、背景、キャラクター問わず、作成出来るように努力しています。
3DCGモデラーとなった後は、ジェネラリストとして、リガー、アニメーターとしても
活躍したいと思っています。

公開年月日

2023年11月13


業界EXPO2023 参加票
375件