業界EXPO2023 参加表

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

キャラクターモデリング
アニメーション
リギング
背景モデリング
Maya
zbrush
Unreal Engine 5

得意科目

モデリング

使用可能ツール・スキル

Maya
zbrush
Unreal Engine 5
Photoshop
premiere pro
XGen
Substance Painter(習得中)

自己PR

アナトミーに興味を持ち、フォトリアルなキャラクターモデリングに力を入れています。
将来は、リアルさを追求しスキルを身に着け、CGだと感じさせない映像作品に貢献したいです。

外部リンク


私は今後も二次創作を作る予定です。そのため、こちらのリンクに掲載していきます。
ご確認よろしくお願いします。
https://sites.google.com/view/vlovely

メッセージ

CGを多用した様々な映画を見たことをきっかけにCG業界に興味を持ちました。そして現在は、フォトリアルなキャラクターモデリングに力を入れ、映画業界とゲーム業界を目指しています。まだ、作品数が少ないですが、よろしくお願いします。
※著作権上、二次創作が載せれないため、1作品目のチーターの静止画を添付しています。

公開年月日

2023年11月


業界EXPO2023 参加票
373件