学科・専攻・コース
1年生映像デザイン学科
3DCG専攻
専門学校で学んでいる内容
MAYA 3D アニメーションMAYA モデリング
MAYA キャラクターモデリング
リギング
Unreal Engine 5
得意科目
MAYA 3D アニメーションMAYA モデリング
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール
・MAYA
・Blender
・Adobe Substance Painter
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe Premiere Pro
・Unreal Engine 5
スキル
・企画
・編集
・サウンドミックス
・マルチリンガル
資格
・JLPT N2
・JLPT N1(23年12月受ける予定)
自己PR
こちらの作品は今年9月に行われた学校のイベント「D-Market」でテーマの「重ね」をモチーフとして、パーツを重ねて組み立てるオリジナル作品を作りましたロボットの気持ちとアピールを伝うためにデザインとアニメーションの動きをこだわりました。
主にオリジナル作品を目指して制作することが好みです。
プレインストームから仕上げまでは一人で勉強しながら作りました。
(製作時間:1.5ヶ月)
「ショートアニメーション」ガンバレロボゴーゴー
こちらは自分の動きをレファレンスして、学校の課題と自主製作の時間を使って初めての基本アニメーションを挑戦しました。
ジャンプアニメーション
(製作時間:約8時間)
ランニングアニメーション
(製作時間:約6時間)
ウォーキングアニメーション
(製作時間:約7時間)
メッセージ
はじめまして、3Dアニメーター志望のYuqi Xie(ユーチ・シェ)です。昔から世界観と物語作りに情熱で、今年は3Dアニメーションを学び始めました。
Mayaを学び、様々な知識とスキルを活かしたいと思います
将来は、インパクトのある物語や独創的な世界観を通じて、特に新しい視点から提供し、
そして人々に影響と感動を与える作品を届けたいと思っています。
常に自分を成長し、新しいアイデアを取り入れながら、クリエイティブな作品に活躍したいと目標をしています。
どうぞよろしくお願いいたします。