学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
Maya,UE5,Zbrush得意科目
Mayaモデリング資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
【資格】・JLPT日本語能力試験 N2
【使用可能ツール】
・Photoshop
・Illustrator
・Rhinoceros
・Auto CAD
・Premier pro
・Unreal Engine
・Maya
・Zbrush
自己PR
【一人暮らしガレージハウス】ゲーム中の冒険者の秘密基地や隠れ家な感じという設定の背景作品です。
作成時間:作成中
使用ソフト:Maya、Substance Painter
【神秘的な断崖のゲート】9月Designers market の作品展に向けて作りました。
初のMayaとUnreal Engine 5の作成にも挑戦した作品。
テーマが「重」だったので、崖や岩の質感で表現しました。
https://youtu.be/CZn2MPPqcKk
作成時間:120hr.
使用ソフト:Maya、Unreal Engine 5、Substance Painter、Substance Designer
【カーモデリング GR86 RZ】
カーモデリングについて挑戦しようと思い
トヨタのGR86 RZをモデリングしました。
作成時間:120hr.
使用ソフト:Maya
メッセージ
私は、3Dモデラーと背景モデラーを目指ます。将来は、ゲーム業界と映像業界で活躍したいと思っています。