業界EXPO2023参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

  3Dモデリング(Maya、ZBrush)
  ゲームエンジン(Unreal Engine 5)

得意科目

  Maya

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

  使用可能ツール
    Blendedr、Maya、ZBrush、Unreal Engin 5

自己PR

  アニメーションとゲームが好き。3Dモデラーを目指して、技術を高めるために毎日練習    しています。
  学校に入ってからMayaを勉強し始めました。前期授業で学んだことを通してナイフと銃
  を作りました。
  後期授業からBlenderに興味を持って、自学でスポーツカーを作っています。(途中です)

メッセージ

  私は背景モデラーを目指して頑張っています。
  最近はBlenderを中心に勉強中です。

公開年月日

2023年11月


業界EXPO2023 参加票
373件