業界EXPO2023 参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

Maya
背景モデリング
アニメーション

得意科目

Maya

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

資格  : JLPT N2

使用可能ツール :MAYA,Photoshop,sai,Substance Painter,Zbrush,Marmoset Toolbag,blender,rizomuv,Marvelous Designer


自己PR


1か月

使用ツール  maya,substance painter,Marvelous Designer,rizomuv,Zbrush

ソフトウェア学習を目的して作られたモデルです、Mdを使って基礎服装モデルの製作を行い、mayaで再リトポロジーした後、zbrushを導入してハイポリモデルの彫刻を行い、toolbagでハイポリモデルの細部でローポリモデルまでベイクします、最後substance painterでテクスチャを描きました。

人体素体はDAZ Studioエクスポート後に調整したモデリングです


15時間

使用ツール Photoshop,Sai

saiで下描き描いた後、Photoshopで色を塗ったイラストです。



3時間

使用ツール Zbrush

入学時初めてZbrushで彫ったモデリングです。



1か月

使用ツール  blender,maya,substance painte

初めてトゥーンレンダリングのモデリングを試した作品です、Mayaとblenderを使ってモデリングした後、MayaでUV展開、最後にsubstance painteでテクスチャをかきました。




20時間

使用ツール Photoshop

中世の女剣士にイメジするオリジナルキャラクターです

制作中

使用ツール Zbrush,maya,substance painter

Zbrushでハイポリモデルを彫刻した後、リトポロジー、UV展開、今はsubstancepainterで肌の質感をかいています。

メッセージ

さまざまなワークフローに対応できるのため、常に新しいソフトウェアやスタイルを学習チャレンジしています。

公開年月日

2023年11月


業界EXPO2023 参加票
373件