志望職種
ゲームの2Dアーティスト
(特にコンセプトアート、キャラクターデザイン)
学科・専攻・コース
コミックイラスト学科コミックイラスト専攻
作品タイトル
【視線】
作品画像
作品の概要
華やかさと正月の落ち着いた雰囲気を考えながら配色をしました。
顔に目が行くように情報の取捨選択を意識しています。
使用したスキル・実作業時間
使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT
作業時間:8時間
公開年月日
2023年6月(ラフは2022年12月制作)
ゲームの2Dアーティスト
(特にコンセプトアート、キャラクターデザイン)
学科・専攻・コース
コミックイラスト学科コミックイラスト専攻
作品タイトル
【視線】
作品画像
作品の概要
華やかさと正月の落ち着いた雰囲気を考えながら配色をしました。
顔に目が行くように情報の取捨選択を意識しています。
使用したスキル・実作業時間
使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT
作業時間:8時間
公開年月日
2023年6月(ラフは2022年12月制作)
学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のプロフィールアイコンをクリックしスカウトボタンを押してください。