志望職種
ゲーム業界
キャラクターモデラー
学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻・モデラーコース
作品画像
作品の概要
PBRワークフロー
使用したスキル・実作業時間
スキル:ZBrush、Maya、Substance Painter、Marmoset Toolbag、RizomUV
制作時間:35時間
公開年月日
2024.05.28
ゲーム業界
キャラクターモデラー
学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻・モデラーコース
作品画像
作品の概要
PBRワークフロー
使用したスキル・実作業時間
スキル:ZBrush、Maya、Substance Painter、Marmoset Toolbag、RizomUV
制作時間:35時間
公開年月日
2024.05.28
学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のプロフィールアイコンをクリックしスカウトボタンを押してください。