志望職種
ゲーム業界 アニメ業界
3DCGアニメーター ・ シネマティックアニメーター志望
学科・専攻・コース
映像デザイン学科
3DCG専攻
アニメーション
作品タイトル
ゴッド・オブ・ウォーゲームアニメーション
作品画像
作品の概要
ゴッド・オブ・ウォーゲーム内の攻撃アニメーションの練習
使用したスキル・実作業時間
Maya 約50時間
公開年月日
2024年5月
ゲーム業界 アニメ業界
3DCGアニメーター ・ シネマティックアニメーター志望
学科・専攻・コース
映像デザイン学科
3DCG専攻
アニメーション
作品タイトル
ゴッド・オブ・ウォーゲームアニメーション
作品画像
作品の概要
ゴッド・オブ・ウォーゲーム内の攻撃アニメーションの練習
使用したスキル・実作業時間
Maya 約50時間
公開年月日
2024年5月
学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のプロフィールアイコンをクリックしスカウトボタンを押してください。