志望職種
3DCGモデラー
学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻
作品タイトル
NO MORE 映画泥棒 カメラ男
作品画像
二次創作作品の為、外部リンクを以下に記載
■リンク
https://drive.google.com/file/d/1VXxfjUz-xjaGkKFTVYmPsHNUHKUiQch7/view?usp=drive_link
■QRコード
作品の概要
映画泥棒のカメラ男を制作しようとした切っ掛けは、私がゴールデンウィークに映画を見に行った際に、幕間の時間に流れたカメラ男をパトランプ男が追いかけるシーンを見て作りたいと思ったからです。
服のシワやリアルに見えるシルエットを取るのが難しかったですが、ラフモデリングの段階で体の寸法が合うように調整しましたので、リファレンスの寸法通りに作ることができました。
使用したスキル・実作業時間
使用ツール
Maya,Substance painter,Zbrush
実作業時間
約50時間
公開年月日
2024年6月20日
3DCGモデラー
学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻
作品タイトル
NO MORE 映画泥棒 カメラ男
作品画像
二次創作作品の為、外部リンクを以下に記載
■リンク
https://drive.google.com/file/d/1VXxfjUz-xjaGkKFTVYmPsHNUHKUiQch7/view?usp=drive_link
■QRコード
作品の概要
映画泥棒のカメラ男を制作しようとした切っ掛けは、私がゴールデンウィークに映画を見に行った際に、幕間の時間に流れたカメラ男をパトランプ男が追いかけるシーンを見て作りたいと思ったからです。
服のシワやリアルに見えるシルエットを取るのが難しかったですが、ラフモデリングの段階で体の寸法が合うように調整しましたので、リファレンスの寸法通りに作ることができました。
使用したスキル・実作業時間
使用ツール
Maya,Substance painter,Zbrush
実作業時間
約50時間
公開年月日
2024年6月20日
学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のプロフィールアイコンをクリックしスカウトボタンを押してください。