業界EXPO2024参加表

学科・専攻・コース

映像デザイン・3Dcg専攻

専門学校で学んでいる内容

ソフトウェアMayaを基礎として、モデリング、テクスチャとシェーディング、レンダリング、コンポジット、リアルタイムエンジン技術などの指導を行います。

得意科目


二次元キャラクターデザイン、または制作。

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

Maya
Blender
Zbrush
Adobe Photoshop / Illustrator
After Effects / Premiere Pro

自己PR


https://docs.google.com/document/d/1SqFuGR2px0bn6M-JtollWLO9I5SEi43n4oXYTl23aH4/edit?tab=t.0

メッセージ

​会社に入った後、二次元スタイルのキャラクターの制作に携わり、業界で立ち上がるために必要な知識をもっと学びたいです。

公開年月日

2024年11月


業界EXPO2024 参加票
492件