学科・専攻・コース
映像デザイン学科 ・ 3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
モデリング / アニメーション ( Maya )画像編集 ( Photoshop / Illustrator )
映像編集 ( Premire Pro / After Effect )
Unreal Engine 5
得意科目
3Dアニメーション映像編集
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・使用可能ツールMaya / Unreal Engine5 / After Effect / Photoshop / Illustrator / CLIP STUDIO PAINT / Aviutl
自己PR
3DCG静止画制作ジャンプアニメーション
ご高覧いただきありがとうございます。
東京デザイナー ・ アカデミー 映像デザイン学科 3DCG専攻 實川 雄斗と申します。
これまでに培ったイラスト、映像編集の知識を生かして3DCG作品制作をしていきたいです。将来は3DCGアニメーターとして就職することを目標に日々取り組んでいます。
よろしくお願いいたします。