学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
主にMayaでモデリングを勉強しています。また同時へいこでUVの展開なども勉強中他にはUnrealengineやHodini アニメーションを勉強しています。
得意科目
Mayaを使ったモデリング (戦闘機等 現在は戦車のモデリングを練習中)資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール maya Unrealengine Hodini自己PR
私は2024年から初めてこの業界に足を踏み入れました。その為3DCGを扱うのは慣れていない状態ではありますが、クラスメイトのアドバイスや先生の授業で1人前になれるよう日々努力作品制作をしています。
モデリングを主に練習しており学校に入学した当初は使い方やツールの使用用途が分からず自分にとってあまり良くない作品しかつくれませんでした。一番上の画像は入学して間もない時に作成した作品です。2枚目の写真はそこから8月に制作した作品では扱い方やツールの使用用途が分かって来た際に制作した作品です 自分でもかなり納得する作品になりました。